大西豊
 大西豊
自己紹介 まんのう町の所在地 一般質問 メールを送る
大西豊

大西豊


このサイトについて


□ここは四国の香川県のまんのう町で町議会議員をしている大西 豊(おおにし ゆたか)の公式ホームページです。

□大西豊のプロフィールは、自己紹介のページをご覧ください。

□このサイトでは、大西豊が議会でした一般質問を公開しています。詳しくは、一般質問のページをご覧ください。

□大西豊とコンタクトを取りたい方は、メールでお願いします。

□まんのう町は、満濃町・仲南町・琴南町が合併して、2006年に誕生しました。



更新履歴・ニュース


□2016年01月01日
報告などを追加しました。

□2015年03月08日
一般質問通告書を追加しました。

□2014年12月28日
一般質問・議会だよりを追加しました。

□2014年07月12日
一般質問・議会だよりを追加しました。

□2014年04月17日
会報 お礼を追加しました。

□2014年03月22日
大西豊後援会だよりを追加しました。

□2014年02月01日
議会便りを追加しました。

□2013年12月21日
一般質問通告書を追加しました。

□2013年06月29日
一般質問などを追加しました。

□2011年12月29日
一般質問と平成22年度政策充実特別委員会の経緯を追加しました。

□2011年01月21日
一般質問を追加しました。

□2010年09月06日
一般質問通告書を追加しました。

□2010年06月15日
一般質問通告書を追加しました。

□2010年04月22日
会報・お礼を追加しました。

□2010年03月23日
一般質問を追加しました。

□2010年01月23日
大西豊後援会だよりを追加しました。

□2010年01月01日
一般質問を追加しました。

□2009年09月19日
一般質問を追加しました。

□2009年06月19日
一般質問を追加しました。

□2009年03月28日
大西豊後援会だよりを追加しました。



大西豊

Copyright (C) Since 2004 Yutaka Onishi, All Rights Reserved.